人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ色

       有名な絵画に出てくる天使たちは


          みんな天パ



    一人の例外もなく

                        みんな天パ



             なぜならみんな



                     僕の使いだから





 天パの神









!!


肉食系と天才的な何かをかもし出す天パの神ことミヤウチです048.gif

何言ってるか自分でもよく分かりません011.gif

趣味はステンドグラスです069.gif



さて来週のサザえさんは~??

じゃなくて先週のミヤウチさんは~~~~~????012.gif

ザ・メイン店に染めてきました~~~~~~~!!!!!
ィイェーーーーーー071.gifパフパフ060.gif060.gif



・・・






という事で先週の月曜日に出張お絵描き屋さんやってきました!!


前回のテーマはまさかのギリでしたからね・・・

ジャパンじゃなかったギャップに驚きを隠せませんでしたが008.gif

なんとかなったみたいで良かったです。。。042.gif
前回
オレ色_c0154879_2046695.jpg

そして今回のテーマはなんと!!!!!!!!!!!?????


なんでしょう012.gif??


今回のテーーーーーーーーマはーーーー???





061.gifメイン店装飾担当者Aさんと天パのやり取り061.gif


担当者A「天パさん、今回はでお願いします!」


天パ「へ~ステンドグラスですかぁ!どんなデザインのイメージで??」


担当者A「!!


天パ「・・・」



天パ「・・・構成というか何となくこうなってほしいくらいの何か無いのですか?」


担当者A 「なんかこうブワァ~って感じにステンドグラスがメニュー表の周りでブワ~ってクリスマス終わっても使えるようにブワ~って!!

天パ「・・・」


天パ「日本語でOKだョ(・∀・)」


天パ「前日までにイメージ簡単でいいのでお願いします。大体のイメージあれば何とかするんでイギリスでも大丈夫なんでステンドグラスだけ言われてもちょっとあれなんでそこんとこ宜しくお願い致します。」


当日

担当者A「ステンドグラス楽しみにしてますね(・∀・)!!



天パ「いめぇーーーーーーーじはぁーーーーーー????」



・・・



はい。

ちょっと物語チックに書きましたが大体こんな感じでした。
担当者Aのコメントはほとんど同じで話にならなかったので
勝手にこんなのにしておきました!!!!




ジャン060.gif


店外
オレ色_c0154879_2047731.jpg

オレ色_c0154879_21222746.jpg

店内
オレ色_c0154879_20465270.jpg


絵具でステンドグラス


いい勉強になりました040.gif


最初無理かな?と思っていましたがそれなりにステンドグラスっぽくできた気がしてる自己満大好きミヤウチです048.gif

むちゃぶりは心臓に悪いので勘弁してほしいですが008.gif

カットとはまた違う方面での勉強になるので良かったです032.gif


次は何を書こうかな023.gif

装飾系男子代表ミヤウチでした048.gif







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 バルビエ店 
蒲田駅東口より徒歩5分

〒103-0022
東京都大田区蒲田5-9-17
TEL 03-3731-0835
蒲田にあるバルビエ店ギフトセット・アクセスなどはこちら

ヘアサロン大野 蒲田 バルビエ店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by kamata_ono | 2012-11-28 11:22 | お店・店舗情報

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono