人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝男子

にちは!!


早朝男子?代表のミヤウチです058.gif


趣味はランニングです071.gifラララライ


最近朝5~6時ごろふと目が覚めます23歳ミヤウチです023.gif


僕は散歩大好きです070.gif


基本は夜中出歩きますが

最近は起きてそのままフラフラしてます070.gif


寝癖のまま家の周りを5分ほどふらついてから2度寝します。044.gif


そのあと時間ぎりぎりに起きます008.gif


この前は朝からしっかりと散歩をしていたおかげで

堀北真希さんに会えました016.gif

早起きは三文の徳というやつですね006.gif
(1つ前の日記参照)



そしてその時

「せっかく起きたのにまた寝ちゃうのはもったいないよ?」

と、真希ちゃんに言われた気がしたので012.gif

今まで2度寝していた時間を

フルに有効活用することに決めました066.gif017.gif


という事で昨日から始めました

早朝ランニング部部長のミヤウチです071.gif
部員は僕だけです007.gif
マネージャーはマキちゃんにお願いしたいです016.gif
(部員随時募集中です)

今まで1時間以上2度寝していたので

ガッツリ1時間走る事にしました049.gif

30分後散歩部に切り替わりました。。。



いや


だって

久しぶりですもん走るの007.gif

入社してほとんど運動した記憶ないですもん008.gif

と、いう事で

散歩部に切り替わりましたので風景写真載せます061.gif


朝は曇ってました057.gif


でも多摩川気持ちいです041.gif


!!!


うわーーーーーーーーーー!!!!!!!


た、たたたた大変です!!!!!


か、、、川で人が







浮いてます!!!?








早朝男子_c0154879_158620.jpg

ヤッピー071.gif




川でボディーボード?を楽しむ人たちを発見しました042.gif



空がおっきいです071.gif
早朝男子_c0154879_151145.jpg


曇ってても清々しいです003.gif
早朝男子_c0154879_15102130.jpg




もう足が痛いです007.gif


部員募集しています010.gif


でした048.gif












061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 バルビエ店 
蒲田駅東口より徒歩5分

〒103-0022
東京都大田区蒲田5-9-17
TEL 03-3731-0835
蒲田にあるバルビエ店ギフトセット・アクセスなどはこちら040.gif

ヘアサロン大野 蒲田 バルビエ店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 040.gif
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by kamata_ono | 2012-04-27 15:17 | 蒲田探検隊!?

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono