人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎわいの街蒲田

こんにちは!!

ポカポカフワフワしやすい季節になりました

を飛べる気がします

食系男子代表ミヤウチです048.gif


趣味は先生です027.gif


春はフラフラ散歩したくなる季節ですよね023.gif


・・・070.gif






070.gif070.gif070.gif070.gif・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・


くらくらしてきました。


最近朝5時ごろ急に眼が覚めます

いつも二度寝三度寝してます。

でもですしせっかくなので朝からフラフラすることにしました!

朝6時頃からフラフラしてました!

!!!!


わたくし何やら視線を感じました。013.gif

どこだ・・・

どこでだれが見てるんだ・・・

ムムム!?

気配のする方を見て見ると・・・



そこには・・・








堀北さんが熱い視線をに向けているではありませんか!!

にぎわいの街蒲田_c0154879_1492522.jpg

かわいい・・・

かわいすぎる・・・

朝からそんなに爽やかな笑顔

に微笑んでくれるだなんて・・・012.gif






はい、


キモい妄想終わりにします。044.gif



今、蒲田では朝の連続ドラマでお馴染みの

ちゃん先生」

で盛り上がっています071.gif024.gif071.gif

何を隠そう「ちゃん先生」の舞台は

ここ蒲田ですからね!!
にぎわいの街蒲田_c0154879_14305663.jpg

とはいっても戦争時代の蒲田が舞台なので

僕には当時の様子など分かるはずもないのですが・・・015.gif

ほとんどの人が僕と同じように戦後の蒲田なんてわからないかと思います002.gif

知ってても街並みが変わり過ぎてて覚えていないという人も多いのではないのでしょうか?039.gif

そんな方々もご安心ください!!006.gif

今、蒲田の駅ビルでは梅ちゃん先生にちなんだイベントコーナーがあります!!071.gifヤッピー

にぎわいの街蒲田_c0154879_14271680.jpg

そこでは梅ちゃん先生の紹介から、昔の蒲田の街並みの写真まで展示してあります!!
にぎわいの街蒲田_c0154879_14273577.jpg

にぎわいの街蒲田_c0154879_14281141.jpg

今と昔を比べるとだいぶ変ったと思いますが、面影のある所を探しながらお散歩してみるのも面白いと思います。

皆さんも暇な時、僕と一緒に蒲田をフラフラお散歩しましょう016.gif

そして、バルビエ店にふらりと寄って下さい(笑)037.gif


職務質問の帝王ミヤウチでした。075.gif


070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 バルビエ店 
蒲田駅東口より徒歩5分056.gif

〒103-0022
東京都大田区蒲田5-9-17
TEL 03-3731-0835
蒲田にあるバルビエ店ギフトセット・アクセスなどはこちら040.gif

ヘアサロン大野 蒲田 バルビエ店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 040.gif
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by kamata_ono | 2012-04-24 14:34 | 蒲田探検隊!?

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono