人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休で…♪

こんにちは!! 落合です001.gif060.gif

昨日と今日の連休で、地元の静岡に帰ってきました058.gif

静岡では、おばあちゃんに会いに行ったり、お墓参りに行ったり、
と買い物や食べ放題に行ったりしました060.gif060.gif

そして、家では、さくらといっぱい遊びました035.gif053.gif

さくらとは…私が高校生の時から飼い始めた柴犬です078.gif

連休で…♪_c0154879_2329845.jpg


さくらと遊ぶ時は、お店の中で追いかけっこしたり、キャッチペットボトル??
したりします
070.gif

家で私を見つけると、すぐにペットボトルを持ってきて、
連休で…♪_c0154879_23312862.jpg

投げさせて、
連休で…♪_c0154879_233219.jpg

キャッチして、038.gif
連休で…♪_c0154879_23322994.jpg

上手くキャッチできると得意気に見せてくるのです072.gif072.gif

これをずーっと続けます042.gif

でも、最近は、さくらも9歳になり、人間でいったらおばちゃん…?おばあちゃん…?
くらいなので、遊び終わったらすごく疲れているように見えます
025.gif
連休で…♪_c0154879_23424267.jpg

もっと遊びたい私はちょっとさみしいです…007.gif

実家に帰った話がほとんどうちの犬の紹介になってしまいましたが、
まだまだ
さくらには元気に長生きして欲しいです053.gif053.gif

                                    おちあいつかさ016.gif

〒144-0052
東京都大田区蒲田5-9-17
TEL 03-3731-0835
kamata@mediabox.co.jp
http://www.hair-ono.com/kamata/
蒲田店 Barbier  
by kamata_ono | 2009-05-12 21:30 | スタッフのひとり言

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono