人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生クリーム...のような...


こんにちは、蒲田店にて新たなメガネ男子として営業参加している玉川です027.gif

最近、生クリームにハマっております。

季節的なもので、あのなんともいえない柔らかさと弾力に

心奪われております。。。

そしてたまらなく甘い。。。

可能ならば生クリームを延々と食べていたいです。

そんな生クリーム、のようなホイップを使ったメニューが

なんと!!!あるんですねえ!!!

それは、こちら。。。
生クリーム...のような..._c0154879_10323085.jpg
その名もホイップクレンジング!!!

まさに生クリーム、のようです。。。

食べたくなります。。。食べちゃダメだけど。。。

濃密でキメの細かい泡が、優しく触れてくれます。

その優しさのまま、汚れだけをクレンジング!!!

こんなクレンジング。。。初めて。。。

かもしれません。

是非お試しください。

玉川



by kamata_ono | 2016-11-09 10:51 | お店・店舗情報

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono