美味しく頂きました♪

先日お客様から頂き物をしました
c0154879_07370947.jpg

とても可愛らしい箱から

柿の種が出てまいりました😳

営業後スタッフみんなで美味しく頂きました

ありがとうございます☺️

かわわ
[PR]
# by kamata_ono | 2017-04-21 07:33

1年ぶり

お元気様です

ぴーすのかわわです😊

先日去年に引き続き私の母校の

国際文化理容美容専門学校に行ってまいりました👣

c0154879_07493995.jpg


前回は1人で寂しかったのですが

今回はなんと、、

ワンステップの佐藤弥生さんとご一緒させて頂きました😭

学生のパワーを肌に感じ

まだまだ若さには負けたくないと思う

アラサーかわわでした☺️


[PR]
# by kamata_ono | 2017-04-19 21:38

おしゃれはどこから?

お元気様です😁

ぴーすのかわわです☺️

先日リメイクのTKDさんと青山巡りをして参りました👣

そして手に入れたのがこちら

c0154879_08081438.jpg


パラブーツさんのシャンボードで御座います👀

丸いシルエットがとても可愛らしいですね😍

c0154879_08081520.jpg


よくおしゃれは足元からという言葉を耳にすると思います

人の目線は人間の先端に集中するといわれており

実は足元よりも頭に目線が集中致します

洋服にお金をかけるのも大事ですが

髪型、眉毛、お顔の荒れ、無駄毛

自分磨きをしてみませんか?😊

かわわ
[PR]
# by kamata_ono | 2017-04-14 07:34

お久しぶりです。


皆様こんにちは101.png


バルビエ店ブログは約1年以上ぶりでしょうか...

雅の一木です174.png

毎週木曜日はここバルビエ店にて働かせて頂いております。



そんな今日の新プロチーム「心」のお二方。

c0154879_15313057.jpg

小泉さん、川瀬さんです178.png


川和さんからバルビエ店についてご指導頂いております104.png




私も心ハーツに負けないように頑張ります166.png





ご来店お待ちしております107.png



いちき


[PR]
# by kamata_ono | 2017-04-13 15:37

あしたのために、4月ver.

お元気様です😌

ぴーすのかわわで御座います☺️

毎月恒例店舗毎のミーティングを行いました😊

大きな目標に向けて常に向上心を持ち

1歩ずつでも確実に歩んでいけるよう

日々話し合いを設けていきます🎶
c0154879_07324157.jpg

モデル 愉快な仲間たち
カメラマン ワンステップ千田さん
あえて指だけの参加
自分の存在をアピール
さすがの芸当です😎笑
[PR]
# by kamata_ono | 2017-04-09 23:05 | お店・店舗情報

サロン情報や身近な話題などを綴っているブログです♪


by kamata_ono
プロフィールを見る
画像一覧